2018-02-22

anond:20180222014010

ついでに言うと、水泳部人とは上手くいかなかったようで(そもそも若すぎ)←片思いなんだと思ってた。

大人になって?もあんまいい恋愛できなかったらしいとききました。美人で家柄も良くて明るくて、スタイルもいい人です。

あんまり若いうちに恋愛に夢中になってしまうのって、いろいろ面倒なのかなぁ。

それとも見かけで選ぶのでダメンズばっかりだったのかなって思った次第です。

噂好きの未婚の友人にきいた話なので、100%本当かどうかはわからないです。

記事への反応 -
  • 相手ががどんな美形でも自分に対しての自信がないたちなので。 それ(相思)なくしては何もできないと思うタイプです。父が怖かったしコンプレックスは言わないけど物凄いのです。 ...

    • ついでに言うと、水泳部の人とは上手くいかなかったようで(そもそも若すぎ)←片思いなんだと思ってた。 大人になって?もあんまいい恋愛できなかったらしいとききました。美人で...

    • 美形と付き合っても持てないほどの自信のなさってすごくない? 何があったのかむしろ気になるわ。 残念ながら自分は長身でも美人でもないBBAなのでな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん