2018-02-21

小学校のクソ先生の話

ある程度年月が経ったし、いい加減にこの思いを叫びたいと思う。

小学5か6年で、意味が分からない臨時の学級会でいじめの吊るし上げを喰らいました。

元々、小学1年からいじめられてたのですが、吊るし上げ学級会で上げられる前まで、特に先生がなんか言うこともなかったし、私自身、隠してたので、両親などにもバレませんでした。

その吊るし上げ学級会では、後ろで歩いているた私が1人で〇〇さんを笑ったとか、ぶっちゃけ訳わからないことで責められました。当然、訳分からないので、反論しようとしたのですが、先生が「いいわけをするな」といい、他の生徒から言葉フルボッコを受けました。

その後、調子おかしくなったのか母親いじめられがバレ、先生が「ごめんなさい会」というクソの意味もないクソをやりました。

マジ小学先生クソ。クソが。

これより後は、中学でもクソなイジメがあり、高校で救われ、なんとか生きてます

まぁ、ただ働きすぎなのか、理由がわからないのですが、最近になってメンタル崩壊して病院に通院してます

あと、最近というより、中学からの悩みなのですが、友人の名前すら、殆ど人の名前を覚えられないので、どうにかしたいです。

あー!小学先生クソクソクソ!!!

  • いいぞ、もっと吐き出せ。 ほんとくそやろうだな、その先生。 先生でもないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん