2018-02-20

三浦瑠麗と同じレベルで世相を分析して情報発信してる個人っておる?

政治的立場とか分類仕様がないんだけど

三浦瑠麗中道右派とするなら

その対抗勢力として、同じレベル情報発信してる個人って誰にあたるん?

正直、俺はブコメみたいな短文マウンティングで溜飲下げてる人たちって本当にクズだと思う

自分政治的立ち位置中道左派くらいなもんだと思ってるけど、三浦瑠麗レベルで世相を分析した情報発信は出来ないと言わざるを得ない

こんな感じだとはっきり言って、左派リベラルは単に短文で罵詈雑言あびせるだけのクズの集まりだってことになる

お前ら流石に三浦瑠麗よりも忙しいって奴はいないだろ

せっかくブログサービスであるんだから、どんどん情報発信していけよ

なんでやらん

負けてんぞ

  • 俺は三浦瑠璃以上のレベルで発信してるが誰も理解できずコメントさえもまったくつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん