2018-02-19

恋愛に夢を見る

恋愛がそんなに綺麗なものでも美しいものでもないということを、この少ない人生経験…いや、さらに少ない恋愛経験から弾き出して知っている。なんだかさみしい。男女共に好き合って付き合うなんて夢みたいに思える。本来そうであるはずなんだけど。

私には「ちょっとだけ、肩を貸して 。涙が乾くまで」 って関係もあったし、性欲のぶつけ合いがしたいだけの関係もあったし、お互いの見栄と計算が透けて見えた関係もあった。あの野郎ぶっ殺してやらなきゃ気が済まねぇと思ったこともあった。

それでもなんだか恋愛に夢を見てしまう。

運命の人を待ってるとかい大袈裟ものじゃなくて…なんか普通にから好きだと思えるような、リラックスして本音を語り合えて、何かと好みが合うような人と出合えるんじゃないかと。

そんな事を考えながら帰りの電車に揺られています彼氏夜桜見るとか夢だわ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん