2018-02-16

チェコ好きさんの炎上。(すみません独り言です)

http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2018/02/15/220000

チェコ好きさんが自分炎上したと言っている記事ってもう削除されたのだろうか・・・とか思っていたら「どうもこれっぽい」というものが見つかった。

http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2015/05/08/114553

追記で謝罪しているけど、謝罪相手へのブログ記事が削除されてる・・・

何があったのか知りたいけど、たぶん当時散々はてな上で話題になっていたんだろうから今更知りたいと思っても「オワコンだろ」って叩かれそう。

うーむ。

私はチェコさんのブログを3年前くらいから購読しているけど確かに人間関係とか恋愛のこととか書かなくなった気がする。

独特な考えがある人だからそういう人こそ身近なテーマを題材に記事を書くと面白いと思うんだけどな。

当時は多少は恋愛結婚のこととかを書いていて同世代として興味深かったし更新も楽しみにしていたのだけど今は小難しい話が多くなってついていけなくなってしまってるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん