2018-02-11

ゼルダBoWをはじめてみたんだけど

ゼルダは昔、一個だけやってみたことがあって、なんだっけ、エポナって馬でハイラルをひたすら走ってた

エポナがかわいくて大好きで、意味もなく走ったり障害物を飛び越えたりしてた

ボスは半泣きになりながら倒してた。

会社で辛いことがあって、泣きながら帰ってたら、通りがかったお店で、馬に乗ったリンクを見て、本体ごと衝動買いした

でもなにこれ、3分に一回死んでる

エポナは?

馬は?

フィールドは綺麗で大きくて、前やった奴(名前忘れた)よりとっても広い

ここをエポナと駆け回りたいと会社も休んで一生懸命進んだけど、なに、野生馬って。

エポナは?エポナはいないの?

の子はいないの?

エポナはリンクのことが大好きな馬だった。

自分のところにすぐ来てくれて助けてくれるのが大好きだった。

他の馬とは違うんだ。

野生の馬を手なずけるんじゃないんだ。なかよしゲージいっぱいになってもちがうんだ。

エポナがいいの。エポナじゃなきゃいやなの。

ゲーム面白いけど、エポナが出てこないらしいって分かって、やる気ゲージが落ちちゃった。

野生馬の中にエポナみたいなのがいる、んじゃなくて、エポナがいいんだ…

それでも、馬でハイラルを走るのは楽しい。敵さえでなければ。

エポナで癒やされたかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん