2018-02-10

オリンピックつまんねーな

格ゲー大会見てたほうが面白いんだけど。

実況の内容も的確だし。

というか日本人がやるスポーツの実況解説って凄い下手。

何がどう凄いのか何を狙っているのかを言わずに「お~~凄いぞ~~高い高い~~」とか赤ん坊レベルの事しか言わねーのやめろよ。

解説してるのも素人じゃないならもっと色々考えてるはずじゃん。

それを言語化していけよ。

たま~~に時間稼ぎついでみたいに「僕が現役の頃に比べて今はこういう技が主流なんですよね。点数の配分や選手身体能力の変化による所が大きいのでしょうが、これこれこういう道具が進歩した影響も考えられます」とか話すけどそういうのをもっと試合中にしていってくれよ。

何が「お~~~大きい大きい来るぞ来るぞ~~これは良い点数です」だよ。

お前から見りゃ視聴者幼稚園レベル知識皆無なんだろうけどな、それでも幼稚園児そのものじゃねえんだよ。

ちゃんと解説や実況していけよ。

  • ほんものの専門家が解説したら一般視聴者は理解できない

  • ウィンタースポーツって動的なのが多いから、隙間時間に解説するしかねーだろ。

  • そう思うんならお前が実況やれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん