2018-02-08

表現の自由

がどうとかでコミケツイッターPixivでのエロ絵の修正について文句言ってるひとって結構いるけど、

イベント会場やサーバを間借りして、責任の一部を担保してもらってる状態なんだから

そのサーバの持ち主なりサービス提供者がダメって言うんだったら、表現の自由もクソもなくルールに従えよって思う

エロ否定派とかではなく、俺自身エロ絵描きなんだけど、

責任全部自分かぶれるなら好きにすりゃ良いが、他人プラットフォームの上で表現するなら

プラットフォームルールを守れやという感想しか出ない

  • あなた自身もエロ絵描きだとのたまうのならば、まず書いた絵を見せなさい

  • ルールに自明な根拠があって決定論的に決まってると思うなら甘すぎる ルールはお互いの妥協で決まるんだから一方が無限に妥協したら腐る ルールを交渉し続けること自体を嫌がってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん