2018-02-08

ぬい

はいわゆる女性向けコンテンツにはまるタイプなので男性向けコンテンツにもそういうオタクがいるのかはわからいから「女オタク」を前提に文章を書くが

最近の女オタクのぬい文化気持ち悪い

家の中で見えないように愛でてるなら好きにしててくれって感じだけど

オタクならみんなぬいが好きでぬいを持ち歩いてぬいの写真撮ってるなんて思わないでほしい

食事テーブルに外で地面に置いたぬいを乗せるな不潔だとか、舞台でぬいを出すと盗聴器仕込まれてる可能性があるから出すなとか、そういう理屈もあるけど

理屈抜きで、ぬいに固執してバッグに突っ込んで持ち運び、ことあるごとに外に出してツイッター写真上げていいねを稼ぐ女オタク気持ち悪い

ていうかぬいって全然かわいく見えないんだけど

私の認知能力がズレているのだろうか

  • 人の楽しみにケチつけるのが趣味なの? 別に放っておけばいいのに こうやって腐女子はギスギスするんだろうなあ

  • 女オタクだけどぬい持ってる人なんか見たことないわ メジャージャンルだと多いんだろうか? 誰も女オタク=みんなぬい持ってる!なんて思ってないよ。 誰かに何か言われたのか・・...

  • 個人的にはぬいぐるみ持ってるのは ライトオタクって印象 「○○がスキー」ってのを人に見せるために持ってる

  • 男オタクもぬいぐるみ持ってるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん