2018-02-08

今の日本で「この世をば我が世とぞ思う」に当てはまりそうな人

容姿が整っている

どんな金持ち天才でも糸目ブタ鼻のイノキ顎では「我が世とぞ思う」は無理っしょ

実家金持ちである

社会的資本がある

男性である

女性だと差別や恐怖を感じることがあるんですよね?知らんけど

金持ちである

貧乏で「我が世とぞ思う」は無理っしょ

・超高学歴である

日本学歴社会であることは言うまでもない

政治を動かす力がある

・妻がトロフィーワイフ

世界中美人だと思う女と結婚している。

子供健康

子供美少年or美少女

子供性格がよく、学校の成績がよく、友達が多く、親を尊敬している

他になんかある?

  • アメリカ大統領である

  • ネットにこういうこと書かない人

  • 道長は勝気で豪放な性格ではあるが決して傲慢な男ではない。 にもかかわらず、明らかに驕り高ぶったこのような歌を詠むだろうか。 「小右記」に記されている事の経緯はこうだ。 太...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん