2018-02-06

ジャニオタキモいって言うけど

ここにあるジャニオタ投稿、3つに一つは決まり文句のようにこのコメントがついてる気がする。

ジャニオタキモい

そりゃあキモいでしょうよ。

会ったことも言葉を交わしたこともない男の子に夢を見て。

理想押し付け勝手に期待して勝手がっかりする。

ジャニオタ経験したことのない人からすればそれは奇妙な感覚であって得体の知れないもの気持ち悪い、になるんだろう。

そんなものこっちだってわかってるよ。

でもこんな所で匿名相手から気持ち悪い」と言われたとしてこっちは「はあ、そうですか」としか返しようがない。

蚊帳の外からジャニオタに石を投げる人達って結局はジャニオタにどうして欲しいの?

  • 女性のみなさんの多くがキモくて金のないおっさんに対してそう思うように 視界に入らない場所でひっそりと死んでほしいのではないでしょうか

  • お前らがドルオタ迫害するのやめたら良いよ

    • お前らってもしかして私も含んでます?私も私の周りの多くのジャニーズファンもドルオタを迫害する人の事は好ましく思ってませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん