2018-02-06

anond:20180206220725

お前らってもしかして私も含んでます?私も私の周りの多くのジャニーズファンドルオタ迫害する人の事は好ましく思ってませんよ。

記事への反応 -
  • ここにあるジャニオタの投稿、3つに一つは決まり文句のようにこのコメントがついてる気がする。 「ジャニオタキモい」 そりゃあキモいでしょうよ。 会ったことも言葉を交わしたこ...

    • お前らがドルオタ迫害するのやめたら良いよ

      • お前らってもしかして私も含んでます?私も私の周りの多くのジャニーズファンもドルオタを迫害する人の事は好ましく思ってませんよ。

    • 女性のみなさんの多くがキモくて金のないおっさんに対してそう思うように 視界に入らない場所でひっそりと死んでほしいのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん