2018-02-05

anond:20180204185327

わかるなあ。怖いんだよなあ。

溶解液もわかるんだよなあ。

正直、どうせ誰も見てないしなっていうときが一番良いものをつくれる気がする。

描く前からひとの視線意識してしまうのは、非常に良くない。


パターンで怖いのが過剰な崇め方と、○○さんが一番、こんなことをするのは○○さんだけ系

(これが自慢じゃなくて恐怖の吐露なのは、実際は全方向にそれを言ってたのがあとでわかったことが何度もあるため)(かんたんに強い言葉を使うやつはたいてい慎重さに欠けてるだけなので基本的にその言葉責任をもたないしもてない)

こういう、信じないと失礼、否定するとはわわ><になる、流すと高尚、信じても恥ずかしい勘違いにすぐなる、期限付きかどうか確認もできない言葉がすごく迷惑

特に同人誌は値段分満足できたかどうかだけ聞ければ十分なんだけど、それをそのままいうと角しか立たない。

は~~~~~~めんどくせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん