2018-02-05

私ほどラッキーな人はいない

仲のいい両親、仲のいい兄弟、仲のいい友達、親にはとことん愛されて育った、家はまあまあの金持ち東京出身、中高大有名私立学生時代辛い思いをしたことはない、金のかかる習い事をたくさんやらせてもらった、大学は中堅、お母さんはとびきり美人、お父さんは多くの人に尊敬されてる、バイト楽しい、みんな私に優しい、挫折したことがない

私はラッキーなはず、分かってる

幸せ環境にいるって分かってる

ただ私自身には何も才能も価値もない。ブスより平凡な顔。スタイル悪め。バカ寄りの平凡な頭。性格も悪め。

このラッキー環境を手放したくない。

この環境が無くなったらどうなってしまうのだろう。

最近将来が不安で眠れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん