2018-02-02

何故ゲーム実況批判されていたのか?

これが俺の仮説だ!「わからない。俺達は雰囲気批判をしている」

根拠コイツだ!

そもそもゲームコミュニケーションツールとするのには長い歴史がある!

家で遊んだゲーム感想学校で持ち寄るのも誰かがプレイする一人用ゲームを後ろから見るのも普通のことだ!

そもそもコンピューターゲームブームの原点たるインベーダーは他人プレイを見て学ぶのが基本プレイスタイルの一つだったはずだ!

そうでなければ名古屋撃ちが口コミで広まったりはしなかったはずではないか

まり

俺の仮説は超強いぞ?!

勝てるか!!!お前の仮説は!!!

かかってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん