2018-01-30

何時からはてな反論出来ない弱者をいたぶる場になったのか?

子どもうるさいのなんてあたりまえだろ?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_1018/n_7339/

お前らどいつもこいつも子供嫌いなだけのくせに騒音がとか足音がとか金切り声がとか言うけどさ。

幼児が三人も集まりゃどうしたってうるさくなるにきまってるだろーがよ。そんな事もしらねーのかよ。それでよくこれまで生きてこれたな。

防音壁つくったらその次は道路を歩く子ども文句言うだろ?道を歩くのやめさせたら部屋を歩く子ども文句言うだろ?

子どもが嫌いなんだろ?

憎いんだろ?

子なし非モテ子ども嫌いの社会不適合者の自分が恥ずかしいんだろ?

たんなる自分憎悪騒音被害者かい死ぬわけでもない問題すり替えてさ。

はっきり言えよ。自分は子種が無くて配偶者がいなくて社会責任も無くてガキは嫌いなだけの自己中心的人間だってさ。糞どもが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん