2018-01-28

初めまして

初めまして

突然ですがこのブログを書いていくにつれ、私を知ってもらうために自己紹介をしようと思います

都内治安の悪いクソ中学校に通い、アトピー性皮膚炎を患う中学生です。

まぁ、アトピーってだけで顔を顰められはキモいキモいと陰口を言われるなんて健常者の割合に入るってことがおかしい。

普通に考えてアトピー自殺原因の第二位なんだから国もいたわればいいのに。

アトピーってだけ、たかアトピー患者がこんなこと言うと大体反応は「障害者じゃねーだろ」「ガキが変な事言ってんじゃねーよ」「勉強しろ

こんな反応ですよね、分かります

でも、女子でも、男子でも思春期アトピーや、辛いのは共通です。

アトピー患者さんや、まだアトピーのことが分からない人のためにわかやすく、体験談形式でまとめていくので見てくださったら幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん