2018-01-23

相手DV野郎にする人

私です。

いまテレビでやってるの観てフラッシュバックする。

もともとわがままな人(可愛いレベル)だったけど、それが日に日に大きくなって、

最後相手基地外しか見えなかった。


原因はテレビと似ている。

相手わがままを全て許容していたからだと思う。

怒ったりしたことはなかった。もちろん暴力もない。

相手はこれで調子乗ってしまったのだと思う。

何度も別れたいと懇願したが受け入れられなかった。

別れ話のときは抱きついて離れようとしなかった。

無理やり離そうとしたとき相手に痣がついた。

相手診断書を取りに病院へ行きDV被害としての状況証拠を確保していた。

というような状況に二人の女性を追い込んでしまった。


みんなは恋人に怒ったりするの?

私はどちらかというと他人に厳しく、仕事などではズバズバ指摘しまくるタイプです。

ただ恋人には余程のことでは怒らず、怒ったりするのを我慢しているわけではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん