2018-01-23

男性差別だーと騒ぐ男の嫌なとこ

猫カフェセクハラナンパ盗撮等々の問題を起こしたので男のお一人様客はお断りにした時に男性差別だーと騒ぎ立ててたけど

子連れ客が問題を起こしたので子連れお断りにした店に差別だと親達が騒いだら叩く層とかぶってそう

夜道を安心して歩ける女だけの街に住みたいと言うフェミ差別だーと噛み付くけど

将来移民を受け入れて犯罪率が上がり自分達も夜道を安心して歩けなくなったら、移民日本から出ていけと騒ぐ層ともかぶってそう

そもそも女だけの街に住みたいわーと言ったり、猫カフェ男性のお一人様をお断りしても何も困らない奴等が、女に差別だーと嫌がらせできそうだから利用して噛み付いてるだけっぽいのが気持ち悪い

  • 女性差別を訴えるのも嫌がらせなんですからお互い様でしょう

  • だから全部の客に平等に接する建前をほとんどの店でやってるんだろ 高菜食べてしまったんですかというのは相当の覚悟というか気骨が必要 自分が言いたい放題するなら相手も反論して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん