2018-01-19

叶うならそばにいてほしい

けどむり

そんなん言うのも迷惑なる

仕事ある

きっと予定もある

泣きそうになる

ホルモンバランス崩れてるせいやと思う

責めてるとかじゃない

誰が悪いとかじゃなくて

わー!てなっただけ

けど声を聞きたかった

うそや側にいて欲しかった

ホルモンバランス!!

自分コントロールができない!!

なんでや!

ありがとう

ごめんね。。

申し訳ない

ピル効果なのか、ずっとお腹が変

もう二度と飲みたくない

うん

ちょっと

わりとしんどい

なんだろう。。

いろんな意見見るのもむりで、しんどいなあ

日本語が頭に突き刺さってしまう時期なんよ

頭に刺さった日本語をとりのぞいて

痛みのない世界生活したい

あなたが生きた世界

あなたが生きた世界

そこにありますか?

あたまにささった日本語を丁寧に取りのぞいて

かにその辺に置いておきたい

こわいにほんごと向き合いたくない

しんどいと思うからしんどいんかな

しんどくないよ!

しんどくない!

ごめん!

話すのはつらい!

ごめんね。

誰に謝ってるんや〜

じぶんで、優しい日本語をつくりだして、それでまわりをかこって、こころやすめるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん