2018-01-13

ふとセルフフェラしたくなると

2日前から風呂上がりの柔軟を始める

しばらく前屈をすると足を首にかけたり出来るようになり、それをしばらく続けると棒を両膝と首に引っ掛けられるようになるので、修学旅行で買った木刀を引っ掛けそのままネットサーフィンなどする(多分危険なので真似しないでほしい。やるなら木刀などカーブのあるものオススメする)

前日は伸ばした舌が亀頭につくようになり、当日は先を多少吸えるようになる

終えると満足して柔軟を止めるのでまた硬い体に戻る

セルフフェラセルフフェラの間も柔軟を続けるか、毎日セルフフェラするかしてたら今頃すごいことになってたのかな、と思う

しかセルフフェラ欲やセルフごっくん欲というのは波があるので継続するのは難しい

理由としては、コトをする前と最中は大興奮なのだが、射精後は賢者タイムになるので出してしまった勢いで無理してごっくんすることになる。馬鹿馬鹿しいだろうがこれが案外苦痛なので明日もやろうとは思えなくなるのだ

飲精願望がある人に一番おすすめなやり方は、オナ禁などでめちゃくちゃムラムラしてる日に、まずチンポコを超綺麗にしてからゴムオナをし、数十分後再燃して2回戦をしてる最中に好きなタイミングで口に含み賢者タイムになる前に飲む

クソほど汚い話だけど深夜だからOKだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん