2018-01-09

ほんとにいるんだな、謝ったら死ぬ

https://togetter.com/li/1187609

高須先生喧嘩売った人

すでに炎上してるけど、ほんと、一言ごめんなさいって言えば済むのに、どーしても謝れないんだな

散々いろんな人から指摘されて、マジで訴えられるから謝れってあれだけ忠告されてても、謝れないんだな

びびって言い訳を始めてるからやばい、どうしよう、とは思ってるはずなんだよ

そこまで切羽詰まってるはずなのに、謝れない

何なの、自分ミスを認めると死ぬ

それでも、「うるせー裁判上等!」っていうなら分かるんだよ

だが、「いやあれは誤解で僕はそんなつもりなくて、でも僕の表現が悪くて誤解させてしまったらごめんなさい」という政治家失言おきまり言い訳してるところが滑稽すぎる

詐欺師にさ、詐欺だって言っても絶対認めないんだよ

証拠を突きつけてこういう証拠があるんだからおまえが犯人、っていっても詐欺師ってほんとぎりぎりまで認めないんだよ

無理がありすぎだろそれ誰が信じるんだよ!って思う言い訳を繰り返す

こいつをみいてそれを思い出した

あい心理ってなんなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん