2018-01-08

漫画マスコットキャラらりっくま君からメッセージ

多分だけど 「漫画村を見る分には問題ないけどにアップロードしてる人が違法だ」という意味だと思うクマ

漫画村は国交のない・著作権保護されない国で運営されているんだ。だからアップロードしてる人も違法性のないクマ

例えば北朝鮮テレビ番組日本テレビが流していることがあるけどあれは許可を貰ってないし貰う必要もないんだ。それと同じことなんだクマ

もちろん悪意を持って「違法だ」と言ってる人もいるけど無視してあげてほしいクマ。他にも漫画村の名前を使ってアクセス稼ぎをするチンピラいるから気をつけてクマ

https://i.imgur.com/Xh7qx4x.jpg

https://i.imgur.com/jyTjHLs.jpg

https://i.imgur.com/hYpFgFm.jpg

https://i.imgur.com/1LOBFPl.jpg

ちなみに漫画村のサーバーウクライナにあり日本著作物保護されるため漫画自体違法です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん