2018-01-08

おっぱいが好きなだけでレズじゃないというなら、俺もちんこが好きなだけでホモじゃないし、まんこが好きなだけでヘテロじゃないわ

これこそが欺瞞だよ

性愛恋愛をあえて分けて考えようとして何になる?

現代社会倫理観において、こんな考えは到底受け入れられないんじゃないのか?

そうやって何かをカテゴライズすることに意味なんてないのに……

なにか、レズじゃないからなんなんだ?

レズじゃないから、同意ないしに胸を揉んでいいのか?

いい訳ないだろ、犯罪だわ。

同意があれば、互いの関係恋愛じゃなくてもいいのか?

いいのかもしれないけど、いつかその相手恋人ができた時も同じようにして居られるのか?

お前とその相手はいいかもだけど、その相手恋人はどう思う?

やっぱり、どう言葉を取り繕っても、どんなに博愛を気取ろうと、やっぱりこの倫理観が君を肯定することを邪魔するんだよ。

このちっちゃくて意味のないプライドじみた倫理観なんて本当はいらないのに。

君が何を思っていて、これからどうしたいのか、知りたくて知りたくてたまらない。

これからも君は僕のちっぽけな倫理観を超越したなにかすごいことをしでかすんだと思う。

そのたびにああかなわないなあ、と思いつつもついていきたい。

好きだ。

好きだけど、俺のことは好きにならないでいい。

俺以外の何かに夢中な君が好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん