2018-01-07

裏垢女子について

最近ツイッターで裏垢(エロ垢)を興味本位で作ってエロいツイートしている裏垢女子フォローし始めたのだけれど

裏垢女子フォローしていると、セックスしたいとか今日彼氏Tinder出会ったセフレとこんな風にエッチした

とか痴漢されたいとか、こんな風に犯されたいとかそういうつぶやきをみることができる。

これって普通に女子として性欲があったり、ヤリたくなることがあるという生き物としては極めてふつう欲求だと

思うのだけど、やっぱり普通垢でそういうこと言うと ビッチだとか男性には引かれてしまうので、裏垢で発言しているの

だろうと思う。裏垢で言ったとしても、そういうアカウントは"僕とやりませんか?"とか"どこ住みですか?よかったら会いませんか?"

とか絡まれたりするんだけど。

男はヤリたいとかエッチしたいというのはアリなのに女性が性に奔放なのはビッチ、クソ女扱いなのはなんかおかしくないですか? 

  • 男はヤリたいとかエッチしたいというのはアリなのに 別にアリではなくないか?男だけの場所ではそういうこと言ってるかもしれないけど女性もいる場でそんなこと言ってたらヤバく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん