2018-01-07

「そんなの習ってなかった!」ってたくさんあるよね

そう、たくさんあるんだよね

私は男なんだけど、最近感じたのは「おしっこを力入れて出すと尿道炎になりやすい」みたいなの。

こどものころからビャーってめっちゃ力入れてだすのは快楽だと思ってたんだけど、それを中年以降になってやると尿道が傷ついて尿道炎になっちゃう。残尿感とかまじやばい

酒飲み過ぎとか脂を取りすぎとかなら覚悟できるけど、おしっこビャー!で病気になるなんて、まさに「習ってない!」だよ。

20代かばからのあたりでさあ、実感を込めた教育って必要だよ。

病気だけじゃないんだよな。傷病手当も辞職したあとスッカラカンになってから知ったことだし。

教育若者も老人も変わらない。教育する人はどの世代にも必要だよ、おちんちんが痛くならないためにも

>mutinomuti ピャーって何十年もしてるけどなったことないけどソースは?(´・_・`)n=1

泌尿器科先生です。あかすりを強くやりすぎたら皮膚に裂傷ができる感じ。皮膚の強い弱い(あと加齢による劣化)も関係あると思う。

  • かつての間違った教育・指導で不利益被った世代は集団訴訟するべきなんだよな プールの目を洗う水道とか視力奪う気まんまんの装置だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん