2018-01-06

勘弁してくれ。してください。

もう何も見たくないし聞きたくもない。彼女もいるし食うに困らない程度の金もある。

けど、ふとすべてがいやになる瞬間があってそれが今この瞬間。

明日になれば忘れているような感情

静寂の音も聞きたくないし瞼の裏も見たくない。そうやって現実逃避煙草をふかした後の部屋の臭さにもうんざりする。

なんのために生きてるのかなんて考えるのもばかばかしい様なことを考え出してしまう。

誰でもつらい時や悲しい時はあるのは知ってる。知ってるだけだが。

別段悲しいことがあったわけじゃない。

ただただ呼吸をするたびに肺に、胸のあたりに薄汚い何かが刻々と溜まっている感覚気持ち悪い。

人の幸せが心の底から憎いと思う。自分だって人並みに幸せな癖に、だ

嫉妬嫉妬と羨望。比較すればキリがない自分上位互換

ため息をついてキーボードを叩いているときだけ少し。少しだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん