2018-01-02

anond:20180102174260

でもあいつらセクシャリティ以外の格差とかそういうのにはまるで冷淡だし

まれつき以外なら差別してもいいみたいなこと割と平気で言っちゃう

それどころか容姿で選り好みもする(まあ当たり前なんだけどね)

からあいつらが権利を得て上に上がっても、外野人間には関係ないことで

別に今までの抑圧から解放されるとかみたいな感覚は全くない

しろあいつらに新しく何か押し付けられるようになるだけで、なんも生きやすくならんと思うわ

正直これ以上タブーなんか増やしたくない

彼らが運動するのはまあいいんだよ

でもぶっちゃけね、偉そうなこと言うんだったら、今あるものを徹底的にぶち壊してほしい

「今の社会は温存した上で、自分が上に行ければそれでいい」ってヌルい考えした奴らが多すぎる

LGBTに限らず社会運動の顔をした奴はみんなそんな感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん