2018-01-02

アイドルオタク世間

アイドル結婚、または熱愛に対して、アイドルのことたいして知らないし興味ないって人が、

アイドルだって人間なんだから

本当のファンならアイドル幸せ応援できる

アイドルオタ怖すぎw

とかしゃしゃりでてくるのなんなんだろう

番組歌番組、言ったらアイドルの表面しかみてない人より、雑誌現場も追ってる人のほうが全てではないにせよアイドルを知ってるのに、どうしてそれを受け入れられないファンが悪になるんだろう。

農家アイドル好感度が高いけど、本業アイドルファンはずっとおいてけぼりアイドル業やろうにもCD売れないかコンサートもできない。

アイドルが売れるのにも、人気が出るのにも、何にでも下地になるのはファンお金だし、熱愛でて喜ぶファンより、悲しくなるファンの方が多いよね(^o^)/

もう歳なんだからいいじゃん(-.-;)

とか、全く思わない。アイドルの考える幸せ結婚なら、ファンの考える幸せってなんなんだろうね。

世論は祝福して容認してくれるかもしれない。でもそれだけ。大切なお金をだすのは世間茶の間じゃなくて、ファンから

でも、もう稼いだからアイドルやらなくてもいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん