2017-12-27

12月の頭、クリスマスイブ誕生日好きな人マフラーを贈った。

マフラーを贈った日、ふたりではじめて遠出してドライブしたり手を繋いで歩いたりして幸せだった。

その日以降相手わたしに対する距離感が遠くなったように感じた。

先週末から長いお休みをとって地球の裏側にいってしまったその人からはポツポツと連絡がくる。

マフラーを贈る前は確かにわたしのことを好きだったはずなのに、距離が開いたように感じるその人にどう接していいかからなくて、

その人のことはもう諦めようかなと思うような出来事もあって、いよいよわたしから頑張るのはやめようと思った。

さっきSNSを見たら、その人がわたしがあげたマフラーをして地球の裏側に立っている写真をアップしていた。

贈った時によかったらこの子を連れて行ってくださいって渡したそのマフラーを、

前より心が離れた女からもらったマフラーをどうして持っていくんだろうって思った。

自分が贈ったものを使ってくれている嬉しさより、戸惑いしかなくてそんな自分困惑してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん