2017-12-26

anond:20171225192801

一方、自分福袋課金しかしてないけどメルトリリス(宝具Lv2)もマーリンも持ってる。ランスロットはいないけど武蔵がいるため不便はない。当たり前だけど人権鯖と呼ばれる鯖は勢揃いしている。課金しまくる人って、なんかよくわからないけど何かと言い訳をつくってガチャを回してる感じ。回すことが主目的で、何が当たるかは二の次。性能でも見た目でも良いけど、本当にそのキャラが欲しいのかを自問して、今は見送るべきと判断するのが普通だけど、ガチャ狂はこれができない。明らかに性能で上回るキャラを持ってても、こんな場面(滅多にない)で使えるかもしれないからこのキャラ必要だ!さあガチャ課金だ!となってる。でもって、キャラ愛なんてないのでしばらくしてキャラけが溢れて育成が追いつかなくなって辞める。1度何らかのソシャゲ経験すれば分かるから、正常な思考回路であれば2度の過ちは犯さないけど、多分この元増田は正常な思考もできていない。

まぁ何が言いたいのかと言うと、今日自分が楽しく遊ぶための養分ちーっす、ってこと。どんどん課金してさっさとやめてくれたまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん