2017-12-25

無理やりちんちんって言わせるの面白い

アニメ妹さえいればいい。」の11話でちんちん連呼していました。

ちんちん好きな方のヒロインちんちん好きでない方のヒロインに無理やり言わせるシーンがあります

これっていじめとか童貞いじりと同じように問題にならないのでしょうか?

個々の作品問題としてではなく、無理やりちんちんと言わせる事をエンターテイメントとして楽しめる状況、ラノベ原作は人気があるからアニメ化されたと考えられるし批判もないかアニメ化でこのシーンも切られなかったと考えると(原作読んでいないのでアニメオリジナルのシーンだったらごめんなさい)、無理やりちんちんと言わせることを楽しんでいることは間違いないと思います

よくお笑い番組の内容がいじめと変わらないと批判されますが、ラノベアニメにおいてその内容がいじめであるといった(オタクからの)批判は見かけないような気がします。

はあちゅうも言うように表現の自由はあれど、その表現面白おかしものとして捉えるかどうかは受け手問題で、いじめ表現を楽しんでいるのは誰なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん