2017-12-21

anond:20171221183022

これをきっかけに「自分がいつセクハラするかわからない」という(男なら誰でも持ってる)危険性を意識してもらい

地雷を踏めないので表で言えない差別的意識匿名で発散するしかない鬱屈感を感じてもらえれば僥倖

女だけが男への無制限セクハラ権限を持ってる現状の異常性に気付いてもらわないことには始まらいか

女尊男卑社会をきちんと男女平等にすることが第一目標

社会に出る女よ、一言でも男の性に言及してみろ、すぐに裁判沙汰にしてやるぞ

記事への反応 -
  • 童貞いじりに怒ってる奴はまさかBBAネタだの女性器呼びだのやってないよね

    • やってないので僕はフリーパスを与えられていると解釈してよろしいんですね!?

      • 童貞いじりに抗議すること自体は良いことだと思うよ 同じような女へのいじりもやってる奴は自覚してやめろよなと思ってる

        • これをきっかけに「自分がいつセクハラするかわからない」という(男なら誰でも持ってる)危険性を意識してもらい 地雷を踏めないので表で言えない差別的意識を匿名で発散するしか...

    • はあちゅう擁護ってまだこんな低レベルなことしか言えないのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん