2017-12-21

宅配受け取りが非常に苦手

宅配受け取っといてーと家人より気軽に言いつけられたものの、今から緊張感が半端ないです。

とりあえず身を清めてフル装備ぐらいに服を着ておきました。

再配達受付の人から、午後配達で受け付けるけど状況によっては午前中に訪問するかも、と言われたので、いまから大変ソワソワして待っております

手が離せなくなるようなことはできないので、増田書き込みして時間を潰している状況です。

仕事の都合上、普段は午前中寝てるので、今大変眠たいです。

荷物を受け取るまでの緊張で受け取り後も疲弊してしまい、これだけで一日分のエネルギーを消費した感じになってしまます

コミュ障でない家人には、このあたりのコストを非常に低く見積もられてまして、

個人的には結構仕事なのだと訴えても「コミュ障乙」とか「甘え」といった感想しかいただけないのが辛いところであります

まあ、もっともだとは思うんですけどね。うう。

  • コミュ障の俺でも慣れたから頑張って

  • そんな貴方にコンビニ受け取り!、なんて言おうと思ったら頼まれたのか。 映画でも見てリラックスするんだ。多分気が緩んだあたりで来る。 午後便でまだ営業所にあるなら取りに行っ...

  • トイレに行ってる間に来ちゃったらどうしよう?! と思うと、うかうかトイレにも行けないんだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん