2017-12-19

0か1かで騒ぐ前にやる事あるだろ

セクハラでもパワハラでもブラック企業でも痴漢でもそうだけど、

じゃあこれは該当する?これは?とか言いつつグレー狙う気満々な奴なんなの?

グレー気にする前に真っ黒の各種ハラスメントやめろよ。話はそれからだろ。

あと自分被害者立場になったからって加害したら少なくともその件じゃお前加害者からな。

逆に加害者側の人間でも何かされたら被害者だし被害と加害は良くも悪くも相殺されねーからな。

それから相手によってボーダーラインが変わるんだろって不満言う奴何?当たり前じゃん。

普段ツッコミで頭叩かれてるお笑い芸人だって見知らぬ他人から唐突に頭叩かれたら被害届出すわ。

無条件に他人に受け入れられるのが当然って幼稚園児未満の発想だろ。いい加減現実見ろよ。

わかったか佐藤。おめーのことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん