2017-12-19

anond:20171219133031

面と向かって注意するとか

ガキは増田自身じゃん

誰が注意したかからないように注意するのが大人だろ

どこからから何人から言われてるのか分からいか反省するんであって

どこのどいつか分かればヤクザでもない限りだから何だだ

記事への反応 -
  • 今朝。相手は男子高校生四人だった。 車道を並列で走るわ、手放し走行するわ、死にたがりにも程がある危険運転をしていた。 交通事故で友人亡くしたり、親族が大怪我をしたのを体...

    • 面と向かって注意するとか ガキは増田自身じゃん

      • 全く言うとおり。 ただ、まだ二十歳になったばかりの野郎には、見てくれが大人でもまだやることはガキだと痛感したよ。 これから大人になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん