2017-12-16

カウンターカルチャー

最近この言葉を知ったの

んで、これも一種カルチャーなのかもと思って匿名で聞いてみたいんだけど

いや性癖だな只の

白目フェチなんだわ。白目剥いてる女の子好きな人ってどれくらいいるんだろう。

なんか最近変顔”としてアイドルなんかが白目むいてくれてるじゃん。もうホントごちそうさま

AVでも白目系あるけど、わざとやってるのが多い。これは好きじゃない

由愛可奈の白目は好き。日本じゃこの白目文化が足りなくて

海外検索して探してる ”eyes rolling”とかあっちじゃ白目剥くことを悪魔とか”evil”,"demon"とも例えたりする

エクソシスト的なことだろうね

もちろんXVIDEOでもeyes rollingで検索するよね。

海外アヘ顔ahegaoが流行ってるから、白目増えてるよ逆輸入って感じ

フォーラムで白目剥いてるポルノ集めてたり、インスタでも白目だけ収集してる人がいる。

でもこんなこと言って広まって、白目は性的意味を持つからやめましょうってなると困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん