2017-12-15

フレニコにいると益々ニコニコ動画が嫌いになる

フレニコって知ってる?

ニコニコ動画がヤッてるTwitter類似サービス

基本的古参で未だにニコニコ動画ユーザーやってる連中ばっか

で、そいつらの言動ほんと全然すきになれない。

と言うか趣味嗜好が今の自分と違いすぎて

 

「こんな連中に迎合するニコニコ動画が、今の自分と合わないのは当たり前だわな」

と思えてくる

 

と言うかなんだろうね。結局今までは嗜好も何もかも違う連中が一緒にいてなんとなく一体感みたいなの出てたけど

アレの出現でもう本当に、自分とは全く別種の人間があそこにいるんだなって分かってしまって

いや、全く別種の人間たちがニコニコ動画を牽引するユーザーであって、自分みたいなのは本当にマイノリティなんだなと実感できてしま

 

かろうじて過去面白かった次期を想い出にニコニコ動画にしがみついてたけど

フレニコ見てると、そんなの結局幻想だったんだなって思い知ってしま

からもう結局どうでもいいかニコニコがなくなろうがどうなろうが。

今はそんな気分です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん