2017-12-14

童貞オタクは優しいという風潮

「俺たち童貞オタクこそが優しいのに、リア充チャラ男イケメンDQNこそが一見女に優しいようで女を物扱いするクズなのに、リア充チャラ男を選んで俺たちを選ばない女は馬鹿だ!」ってよく聞くけどさ、

童貞オタクって優しいか

ネットで見るに耐えない女叩きしたりセカンドレイプしたりするじゃん。女子中学生誘拐されたときなんか被害者女子中学生悪女と決め付けて叩いてたじゃん。そんな奴ら地雷しかしないじゃん。勿論童貞オタク全てとは言わないけどさ。

逆に考えてみろよ。

「私達ブス喪女こそが真に男に優しいのに、一見男に優しいようで奢らせたりATMにしたり男を物扱いしてるスイーツ()美女を選んで私達を選ばないから男は馬鹿!」

って言ってる女がいたらどうよ?

ブスの負け惜しみだと思うだろ?

ましてツイッターレディースみたいなのがそれを言ってたらどうよ?

お前らどこが優しいんだって思うだろ?

内心なんてわからないんだから、表面だけだろうが優しくていい思いさせてくれて顔のいい人間に惹かれるのは当たり前じゃないか。そうでない人間とかマゾかよ。

  • ネットで見るに ネットだと童貞かどうかわからんだろ。(クソリプ)

  • 彼らの言う「優しい」=「殴らない」「浮気しない」だと思うんだけど、それ、当たり前だよね。 なぜか、彼らは「女に人気のあるイケメン」=「DV野郎」か「ヤリチン」って決め込ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん