2017-12-13

わきまえてくれ

アーッほんとうにキモい!!

こっちだってそれなりにコミュ障だけどそれを上回るコミュ障のおまえがなんでエラそ〜に(しかもクソつまんない意図不明質問と共に)私にだけ話しかけてくんの?!

こちとらなるべく知り合いに会わないように席を選んでいるんです!知り合いを見つけても見なかったことにしてある程度距離を置いた場所にソッと座っているんです!なのに!なんでいつも偶然を装って近くの席に来ては「あれっ…もしかして◯◯さん?」とか言ってくるんだ!そのやり口がすでにキモいんだよ!!

おまえがクラスで誰かにしかけたり話しかけられたりしてんの見たことない!だからクラスにおともだちがいなくて浮いてるのも知ってる!お願いだからコミュ障コミュ障なりに生きてくれよ(泣)コミュニケーション取れないくせにご丁寧に近づいてきて話しかけたりしないでくれよ(泣)さもなくばまずは同性の友達作れよ!そこからだろ!なあ!

なんで目ェつけられちゃったかなーー変に優しくしちゃった?ま、たしかに入りたての時はみんな知らない人でなんとなく不安気持ちがあってたまたま隣だからしかけたりしたけど!!それはそれだよ社交辞令だよ気づけ!!!なんでこっちがこんな反省モードにならなきゃいけないんだ?はぁ?????

ほんとうのキモさとは顔がキモいとかオタクからキモいとかじゃなくまじで友だちがひとりもいなくて、でもそれがあえてそうなってるわけではなくて、かつ周りに気を使われてるやつだよ!!!顔がキモいオタクだって友達の1人や2人はいわ!!!

キモいを通り越してもはや怖いわボケ

はー泣きそう

  • 「あれっ…もしかして◯◯さん?」はレベルたけえな 本人は自然だと思ってるんだろうからちゃんとツッコもうな 「もしかしてじゃねーよ!」とか「わざとらしいわ!」とか 関西人だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん