2017-12-12

昔、手を握った女の人と仕事している

もう七年くらい前だと思うのだけど、出張海外研修に行ったことがある。

そのとき、十人くらいの中に独身女性が二人いて、僕はそのとき初対面の支店勤務の女の子に狙いを定めて隣に座ったり手を握ったりした。

そうして初日の夜にはその子は僕の隣にいつもやってくるようになったんだけど、三日ほどの滞在の間、宿が男は四人部屋とかだったりして結局性交渉はなかった。

ハグくらいまではしたし、移動の時はいつも隣に座って手を握っていたんだけど。

帰国しても別に連絡先を交換したわけでもなく、空港に嫁さんが迎えに来たりした関係でそれっきりだった。

で、その子本社勤務になった五年くらい前から頻繁に顔を合わせているのだけど、どうも距離が開いていた。

僕は普通の人と同じように接しているのだけど向こうは用がなければ顔も見たくないといった感じ。

それで五年経って最近、扱いが普通の人と同じようになった。

でも多分、機会があればまた手を握ると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん