2017-12-10

味方の邪魔になるから黙ってる

俺、表現規制に関してかなりの過激派

でも、明らかに自分存在利敵行為から、黙ってる。内心だけは自由だしな。リアル実名空間では絶対に言わない。

俺の主張は、ゾーニングしてはいけない、見たくない権利というのを許してはいけないというものである

なにか存在するものを見たくない、都合の良いものごとだけ見ていたいという考え方が、大日本帝国戦争に走らせ、多数の働き手を戦争で、戦闘ですらない餓死で失うことになった。

大本営発表で都合の良いことだけ景気よく流すようになったのも、もとはといえば純潔教育やらの言論規制から矯風会あたりへ行きつく。

絶対に許してはいけない。

まあそんなわけで(飛躍)街頭にホモビデオやらレズビデオやらアダルトビデオやらをモザイクなしで流し放題できるよう法改正すべき。

と思ってるから、じっと黙ってる。

  • 「通報」や「ブロック」「NG機能」を否定してから言え低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん