2017-12-10

俺の増田が伸びなすぎるからもっと伸びるサービスを教えてくれ

はてな馬鹿!もう知らない!」

「なんで私の増田が伸びないであんな増田ばっかり伸びるの?!」

「私だって昔は300ブクマぐらいなら週に1回は出せてたのに今じゃ0ブクマばっかり」

「きっと私の文体が今の増田に求められている物と噛み合わないんだわ!

「そう!つまりサービスとの相性の問題って事!」

「どうしよう……もういっそカクヨムにでも移住して……でもあそこで受けるのはやっぱり小説だろうし……」

って感じで女子高生が悩んでいる所をオフパコ目当てにアドバイスする感じで優しく教えてもらえると助かる。

当方実年齢35歳。

IT系派遣社員

年収は額面で280万。

趣味アニメ視聴とネット巡回

今期のオススメ宝石の国にござる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん