2017-12-06

anond:20171206200250

元増田だが,このトラバを読んでついニヤけてしまった.

未だに人様の目前で未熟に性的欲求を満たしている彼らの目の前で,使いまわされたコピペ文章読んでニヤついたんだよ.

デュフwみたいな気持ち悪い声でさ,ニチャァって.彼らに聞こえるように.

そしたらさ,今までイチャコラに夢中でこっちを見向きもしなかったのに,彼らは同時に俺の方をチラ,と見て,それから今度こそ見間違いではなくコソコソ耳元で囁きあうわけだ.

彼らは笑っていたよ.嘲笑に近い.馬鹿にしたような笑いだった.

ひとしきり俺を視線侮蔑した後,彼らはパソコン仕舞い,上着を羽織り,椅子から立ち上がり,さっきの調子を取り戻してイチャコラ腕を組みながら店を出ていった.

俺はさ,独身中年じゃなく,大学生なわけ.コピペで登場するのと同じ男子大学生

本来ならイチャコラするあちら側にいるべきはずなのに,俺はコピペの中の独身中年を演じてしまったんだ.

次の瞬間,俺は年齢=彼女いない歴,年齢さえ考えなければ独身中年のそれなんだと気付いた.

この場合,俺はこの階級闘争に勝ったと断言できるのか?

日陰者の定義とはなんだ?

俺に解放されるときは来るのか?

教えてくれ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん