2017-12-06

anond:20171206161510

そういう経緯のアナウンスとしても半途中参加の仁義としても

半途中参加の仁義wwwwwwwwwwwwwww

やっぱ糞バカ無能アウトプットではなく心情的な要素に比重を置いてるのがわかるンゴwwww

仕事スムーズに終わるならどんなバックアップサポートでも快く受け入れるから

失礼どころかどんどん入ってきてよって感覚なのが普通じゃないんですか?

まあお前みたいな無能が参加したらそれこそ案件お荷物からまさに「失礼」だけどw

どうせ成果を横取り!とかそういうクソつまらないのに怯えて切磋琢磨仕事してるのが職場なんですかね

非常にドンマイです

 

つーか本当に仁義大事なら「こいつが参加してくれて助かるわ」と思えるような参加の仕方しろ

それがあったほうが横から失礼しますの何倍も失礼なく参加できっか

参加したところで無能から怯えて挨拶必要になんだろw

 

あと「初々しい」ってのは好意的に見てる時の形容詞

から新人ならギリ許されるっつってんじゃん文章読めない馬鹿なのかこの馬鹿

お前みたいな無能先輩は全く初々しいと思われずに良い歳こいて何言ってんだこいつ認識されてるって話をずっとしてますけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん