2017-12-04

銭湯内でのスマホお話

広いお風呂サウナが好きで、定期的に銭湯に通ってます

最近サウナ内に塩の入った壺が置いてあり、それを身体にすりこむことで汗と一緒に老廃物を流せる塩サウナ、なんてものもあったりして私の中でマイブームだったりします。

まあそれは置いといて、最近露天風呂に入ったんですよ。私以外にはおっさんみたいな風貌大学生かな?が1名だけいました。

広く使えてラッキー!くらいの気持ちで湯船に浸かってたのですが、相手がなぜか手を自分の顔の前に掲げながら、じーっとしてたんです。

よく見てみると相手スマホを触ってるじゃないですか。

まりにも堂々と触っていたので、盗撮目的では無いと思います

ですが、いくら男湯と言えど湯船で携帯触るのは異常なのですぐに注意はしました。

最近銭湯内にスマホを持込む若者多すぎじゃないですか?少なくともこの1年で3人は見かけましたよ。

見つけた段階で全て注意しますが、彼らは盗撮を疑われたら一体どうするつもりなのでしょうか。

お父さんと一緒に男湯に入る女児は少なくありません。その様なお父さんに風呂場でスマホ触ってるのが見つかれば、そのつもりが無いにせよ、無事で済むとは思えません。

若者たちよ、もう少し頭を使ってください。あなた方のやっていることは犯罪です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん