2017-11-30

[]映画ブレードランナー(初代)15分くらい

こないだ見た実写口角機動隊の町並みにそっくりだった

チャイナタウンとか

でっかいビルの壁面全体に映し出される女性の顔とか

降格、ぜってーこれ意識してたよなって漢字がした

でもなんとなくこっちのほうが面白げな感じがする

ハリソンフォード自然を装って割り箸割ってささくれをしゃっしゃってとってヌードルをかきこもうとしてる描写が鋤

やっぱり元ねたがSF小説から説明調のモノローグが多い

本でよむともっとくどいんだろうな

なんとなくだけどブレードランナーってきくとトップガントムクルーズがうかぶんだよな

それはマイノリティレポートか?

なんかごっちゃになってる

でもなんとなく不穏な空気が興味をそそる序盤でまだまだ楽しみな感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん