2017-11-29

好きなことをするのが億劫になった

最近仕事大炎上しているにもかかわらず、働きすぎて来月末まで勤務制限がかかってしまって、ホワイト帰宅している者なんだが、

お客、上司、下のメンバーからプレッシャーが強すぎてゲロ吐きそう。

というか仕事全然楽しくない。

物事を決める立場人間なんだけど、決めることが苦手だなと、最近つくづく感じている。

仕事辞めて好きな分野の職業転職しようかなとかも考え始めている。

早く帰るようになってテレビを見るようになったんだけど、バラエティとかでも自分の好きなことを伸ばして成功している番組を見ると、自分の好きなことやりたいことってなんだろうなって悩んで考えてしまう。

外走ったりするのが好きだったんだけど、最近全然してないし、本当に好きなのかなことなのかなって思ってしまっている。

趣味をするのに億劫だったけど、今は克服したよっていう人いません?

克服の仕方教えて欲しいです。

  • いません終了

  • いやいやまてまて、いるよ。 疲れてんだよ。 好きなものって妥協できないから、エネルギーかかるしさ。 多分自分でもわかってると思うんだけどさ。

  • NOと言えない人種は大変っすね(はなほじ

  • 鬱病では? でなければ単に飽きただけだろ。 無理に昔と同じことをやる必要ないからネットサーフィンでもしながら面白そうなことを見つけたらいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん