2017-11-29

anond:20171129210741

いやいやまてまて、いるよ。

疲れてんだよ。

好きなものって妥協できないから、エネルギーかかるしさ。

多分自分でもわかってると思うんだけどさ。

記事への反応 -
  • 最近仕事が大炎上しているにもかかわらず、働きすぎて来月末まで勤務制限がかかってしまって、ホワイト帰宅している者なんだが、 お客、上司、下のメンバーからのプレッシャーが強...

    • いやいやまてまて、いるよ。 疲れてんだよ。 好きなものって妥協できないから、エネルギーかかるしさ。 多分自分でもわかってると思うんだけどさ。

    • いません終了

    • NOと言えない人種は大変っすね(はなほじ

    • 鬱病では? でなければ単に飽きただけだろ。 無理に昔と同じことをやる必要ないからネットサーフィンでもしながら面白そうなことを見つけたらいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん