2017-11-28

BLリベラルだ多様だって絶賛してる腐女子が苦手

女が犠牲にならない、女が消費者として強者になれるBL世界ウーマンリブ的であり、私を救った〜BLは「一歩先を進んだ」表現なんだ、っていう腐女子結構いる。私はそういうオタクが大嫌いだ。BLの最も大きなマーケットである二次創作界隈において、「受け」と呼ばれるチンコ突っ込まれる方の男に、かつて女がやられてきたことを押し付けいるから。別にトランスジェンダーでも、そういったファッション携行もないのに、BL結婚イラスト「受け」ウエディングドレスを着せられる率といったら。そういう女らしさの押し付けに反対じゃなかったっけ?って私は思う。受けはやたら家事が得意だったり、泣き虫だったり、妊娠できるというSF設定では必ず妊娠するのは受けだしさ。

  • いや、リベラルさや多様性を重視する腐女子からは、そうしたBL描写はすでに批判されている とくにオメガバースとか風当たりきつい 私はそうしたBLの方が好きだが、ポルノとして好き...

    • 確かに設定だけ見てもリベラルもクソもないような世界観だな

  • 少なくとも増田で呪詛まき散らしてることでおなじみのミサンドリスト腐女子のあいつは 「今まで女性が苦しんだ分、男は今から同じ思いしろ文句言うな」と言わんばかりの論調だから...

  • anond:20171128194157 これの人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん